2018/08/16 23:19

お盆休みをいただいてます

夏と言えば毎年BBQをするのですが、周りはみんな子供ができたり、今年は猛暑ですし、やっぱコテージを借りたいなーと

都心から近くところで穴場を見つけました!

茨城県、八千代町にある『八千代グリーンビレッジ 憩遊館』です


予約は6月くらいでお盆の8/15.16で予約とれたんですよ!

休日料金でも4人泊まれるコテージとBBQ場レンタルでみんなで1万5千円でお釣りがきちゃいます

公営だから良心的プライス!


BBQ〜

ハンバーガーを作ったりしてサイドメニューだけでお腹いっぱいになってしまった

炭や軍手、ざるやキッチンペーパーなんかはついてこないので持ってった方がいいですね

売店で買えましたが


コテージのチェックインは14:00から


畳の部屋があってゴロゴロできてサイコーです


しかもここ、敷地内に天然温泉があるんです

通常は700円だけどお盆期間は500円で入れてラッキーでした!


私の大好きなサウナ&水風呂もあるし、露天風呂もありました


BBQでかいた汗を流し、広ーいお風呂め羽を伸ばせて大満足!


そのほかにもゴルフもできるみたいですよー

家族とか子供がいる友達同士で集まる時におススメです

圏央道の境古河ICから20分で着く場所なので、都心からもすぐに行けますよ〜

是非行ってみてください