2018/07/24 00:42

こんばんは


今日は東京でついに40度を超えたそうですね

熊谷は41.1ですって!日本一に返り咲きました

この土日は伊豆下田に行ってきました

毎年レンタカーを借りていくのが恒例です

白浜大浜海水浴場でBBQをしながら海水浴!



BBQは機材を用意しないでできるところがあるんですよ

今回は女9人、子供1人だったので助かりました

泊まったのはビーチから近い『みどり荘』というお宿

毎年お世話になってます!

温泉もあるし、リーズナブルだし、ご主人とおかみさんがとってもいい人で笑顔に癒されます

ビーチから帰ったら温泉に浸かり、まったりして夜はまたビーチで開催する花火大会に

めっちゃ間近で打ち上げられてられるのが見れて、和太鼓の生演奏もありの日本の夏の雰囲気を味わえました

2日目


こういう和朝食は一人暮らしには嬉しい
お味噌汁がお魚のあら汁で美味しかった〜

この日は九十浜というプライベート感いっぱいの小さなビーチに行きました
透明度が高いし波も穏やかで小さな子供がいる方にオススメです
岩場の方に行くとお魚がいました
すっごく暑かったけどお水は冷たくて気持ちよかったです

帰りの高速で見た空
誰そ彼』というのはこんな空なんだろな
加工なしです!

この後高速を走ってたら厚木の花火大会ににたまたま出くわしテンションあがりました!